お知らせ

アフタースクール寺子屋!夏休み特別キャンペーン

夏休み特別キャンペーン

アフタースクール寺子屋では、夏休み限定で特別キャンペーンを行います。この機会に是非、アフタースクール寺子屋へのご入会をご検討ください!

キャンペーン実施期間

7月1日(月)〜8月23日(金)

キャンペーン内容

その1 夏休みの利用を前提として入会をされる方は、入会金無料!

長い夏休み、お家での留守番が心配なご家庭や、夏休み中に「英語」「そろばん」「書道」を学ぶことに興味があるご家庭の皆様に朗報です!夏休みのご利用を前提に入会して頂くと、なんと入会金(¥15,750)が無料となります!この機会に是非ご検討ください。

その2 夏休み限定で,4〜6年生までのお子様も特別に入会が可能!

現在アフタースクール寺子屋では、入会は1〜3年生までとなっておりますが、夏休み中に限り4〜6年生までのお子様も入会可能となります!長い夏休みの間に基礎学力の向上を目指し、寺子屋を検討してみてはいかがでしょうか?
アフタースクール寺子屋では、1日のみのご利用から可能です。
どうぞお気軽にご応募ください。

アフタースクール寺子屋では、夏休み中の特別メニューといたしまして、お子様の夏休み自由研究を全力でサポートいたします!
以下の4つのコースから一つをお選び頂きます。

コース1・「お家にある研究テーマを持ってきて作ろう!」 コース1・「お家にある研究テーマを持ってきて作ろう!」

お家で決めた自由研究のテーマ,および材料をお持ちください。内容を伺い、研究の完成をスタッフがサポートいたします。

コース2・「寺子屋でエコ工作をしよう!」

寺子屋にてエコ廃材をご用意し、スタッフが工作をフォローいたします。工作の完成度を上げるとともに,環境についてのお話を子どもたちにいたします。

コース3・「寺子屋の周りを探検して、自分だけの地図を作ろう!」

寺子屋の周りを探検した後,寺子屋にてご用意した大きな模造紙に地図を書きます。 スタッフが探検や地図の作成をお手伝いいたします。

コース4・「植物・昆虫を観察しよう!」

寺子屋ですくすくと育っているかぼちゃの観察や、近くの公園で虫を探しに行き、観察をします。観察結果を、簡単な冊子としてまとめます。

お問い合わせは・・・

アフタースクール寺子屋! 6412-7832
terakoya@seigetsusha.co.jp まで。

寺子屋が選ばれる3つの特徴

  1. 特徴1

    基礎学力向上の為の3つの学習
    (英語・そろばん・書道)

  2. 特徴2

    大きな一軒家、
    自宅で過ごしている様な温かい環境

  3. 特徴3

    半径3キロ以内の小学校、
    ご自宅へ完全送迎

Welcome

お気軽にご連絡ください

  • お問い合わせ

    お問い合わせ

    少しでもご心配、ご不明な点がございましたら、
    お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 資料請求

    資料請求

    入会案内等の資料をご郵送させて頂きます。
    まずはじっくりご検討下さい。

  • 体験・見学会のお申し込み

    体験・見学会のお申し込み

    担当がマンツーマンで付きますので、
    ご希望のレッスンに無料でご参加下さい。

  • 説明会のお申し込み

    説明会のお申し込み

    寺子屋説明会&学童保育相談会
    を開催します!

お電話でも承っております。

ご質問・お問い合わせ、資料請求、見学・無料体験のお申し込み各種

03-6412-7832お電話受付時間(平日11:00~19:00)